まことです。

たこ焼きが、食べたい。

熱狂を終え。

やらなければ良かった。

そう思うことは特段珍しいことでもないと思うけど、今回のことに関しては結構な後悔をしている。

いいねの数だけ短編を書きます。なんて言わなきゃ良かったよ。。。

過去の俺よ、めちゃくちゃ後悔してるぞ。

フォロワーがめちゃくちゃいる某有名短編書きさんに悪意ある拡散をされ、いいねを見てみればちょくちょくフォローこそしてないものの俺でも知ってるような有名な人がいいねしてくれてたりする。

それは物凄く嬉しいんだけど、いいねもタイムラインに出たりするじゃないですか。

もうそれじゃリツイートと一緒じゃん。

これはもうTwitter社が悪い。

ていうか、フォロワー8000人企画でやってたのに今もう8800だぞ。。。

が、まぁ何とか終わったのでもう良しとします。

~~~~~

邂光、既に終盤に差し掛かってますが、中々書く気が起きませんな。

あれウケは間違いなく悪いのに、モーメントは160rtもされてる。よく分からんな。

それはそうと、既にフォロワーが9000人が目前なので企画という訳ではありませんが、やろうと思っていることがあります。

多分、いいねの数だけ短編企画より大変ですが、やってみようと思いまふまふ。

そしてそれは変な姉妹。の事になるんですが、このシリーズ、短編を800個以上書いてるらしくマジで何してんだ自分、となりました。

1000個書いたら変な姉妹。短編で好きな短編は何か聞くつもりなので、良かったらモーメント見返しておいてくださいな。

それでは、今日はこの辺で。。


f:id:maimaishampoo:20190704220254j:plain