まことです。

たこ焼きが、食べたい。

変な姉妹。

今時CDを買う奴なんてそういないですよね。

年に数枚ならまだしも、何十枚も買う奴なんてもっといない。

スマホで簡単に買えるしね。
コンパクトディスク(CD)とか言ってるけど、もはやスマホの場合は音源だけだからね。

そっちのが安いし。

CD買えば買うほど場所取るし。

でも、わざわざCDで買って置く場所に困りたい馬鹿もいるんですよね。稀に。

──────────

どうも、馬鹿です。

変な姉妹。はもう書き始めて一年以上が経つわけですが、よくもまぁここまで短編やら中編やらを書き続けられたもんだなと。

短編なんて800個近く書いてやがる。

自分で言うのもあれだけど、よくこんなアホみたいな数を書いたなと思う。

Another World Line Storyに関してはもしかしたらメインの世界線より人気があるかもしれん。

皆何だかんだ浮気が好きなんじゃないのか…?

浮気といえば、最近どうも俺は浮気者扱いをされます。

こんなにも深川麻衣一筋だというのに。

f:id:maimaishampoo:20190524214437j:plain

こんなことしちゃう28歳、そういない。
可愛すぎるだろ。

浮気なんてするわけがない。

そう、ただのよそ見です。よそ見。

というかそもそもまいまいは乃木坂を卒業しているわけですから、女優枠と乃木坂枠で応援する人を作ることくらい許してほしいのですよ!!!!

それに浮気者ならキミマロという男がいる。
あの男は浮気は文化卍と言い張っている。
間違いなく、石田純一の後継者だ。

話が逸れました。

とりあえず言っておきたいのは、Another World Line Storyを書くのは、邂光が終わってからということです。

書きたい気持ちを抑えるのに必死ですが…。

気が向いたらタグ付けしていない変な姉妹。の短編をモーメントにまとめておきます。

今更ながらですけど、変な姉妹。って本当に変ですよね。

いつも見てくれてありがとうございます。

それでは。