まことです。

たこ焼きが、食べたい。

peace Lily

右、左、下(元たらおさん。)が消えましたね。

しかも突然。

いくらアカウント消すことを言っていたとはいえ、突然過ぎてびっくりしましたな。

やあやあ時代から二年くらいの付き合いなもんで、それなりの寂しさはあるのですが、よくよく考えてみればむしろあの女がよくもまぁ、この界隈に二年もいたなって感じですね。

まぁ、ショックを受けている人もいるとは思いますが、前は辞めたくなったら忠告もなしにアカウントを消すと言っていたので、わざわざアカウントを消すと報告したのはそれなりの心境の変化があったのではないでしょうか。

意外とコロッと戻ってくる気もするし。

f:id:maimaishampoo:20190708143351p:plain

ていうか、最後にこんなこと言ってアカウント消すとか絶対に許さんからな。

~~~~~

そういえば、七夕中編(中編という程長くはなかった)今年もとりあえず上げることが出来ましたね。

もちろん七夕中編と銘打っているからには、織姫シリーズに関係のある物です。

いつか長編で書けたらいいなぁ。

書く書くばっかり言って本当に申し訳ないのですが、いつか必ず消えた織姫のリメイクを書きます。

これは絶対です。

後はあれも書きたいですね、小坂さんの彼氏を河田さんが奪い取ったやつと、好花ちゃんとおすしに二股掛けてる男のやつ。

ちょくちょく質問箱でもリクエスト頂くので、何とか応えたいところ。

そういえば、キミマロ君の長編終わりましたね。
すごい良い長編でしたな。
本人に直接は言えないけども。
よくもまぁ、五ヶ月で1600話近く書いたな。尊敬しかねぇですわ。

辿ってみれば、まるかさん然り、はっしーさん然り、定期的に心を強く揺さぶられる物を書く方々に出会えているのは本当に大きな刺激を貰えていて、多分この人達の長編を見ていなかったら今頃辞めるって言っていた可能性もあるくらいで、勝手に感謝してます。ありがたい。

ということで、僕もそろそろ邂光を書いて変な姉妹。に取り掛かれるよう頑張りまする。

最近、アニメ見るようになったんで、オススメのアニメ教えてくださいな。では。f:id:maimaishampoo:20190708184700j:plain