まことです。

たこ焼きが、食べたい。

与田飛鳥と齋藤祐希

齋藤祐希、聞き覚えがあると思ったら、ハンカチ王子じゃないか。

~~~~~

この前梅田のタワレコに行きまして。

やっぱりあそこは最高だ。

YouTubeや周りから聞くだけじゃ絶対に見つけられないようなバンドが沢山眠ってる。

週一くらいで行きたいな。

因みに今回買ったのはこれ。f:id:maimaishampoo:20190601130512j:plain
f:id:maimaishampoo:20190601130539j:plain

todo utopia

Atomic Skipper 平成のあとがき

COSMOS レモンキスタ

LAMP IN TERREN fantasia/The Naked Blues

go!go!vanillas THE WORLD

神様、僕は気づいてしまった 2 0 X X

またまた置き場所に困るけれど、それもまた幸せでやんす。

このブログを書いている時に、丁度TwitterでMUSIC FMがトレンドに上がっていたのでこの話題に触れますが、単純に良い物にはちゃんとお金を落としてほしいと思います。

サブスクで聴いて良いなと思ったら、CDを買えばいいし、ライブに興味あったら行ってみればいいし。

良い服がタダで貰えるなら、違法だけど貰おうか、ってどう考えてもおかしいでしょ。

音楽が実質タダで聴ける時代になってしまったから、音楽に限ってこんな風に感覚が鈍ってしまったんだろうな。

何はともあれ、今回の事でアプリに制限がかかって少しでも音楽にお金を落としてくれる人が増えることを願います。


──────────

ここからが本題なんですけども、

遂に、僕は手を出してしまったのです。


妹と、義妹に…。

また、浮気者と呼ばれるようになってしもた…。

浮気してるのは〇〇なんだよ…。

この二人のAnother World Line Storyが見たいという声も多かったのですが、全っ然思い付かねぇよ…。

短編ならともかく…。

そういえば、この前邂光が終わったら変な姉妹。AWLS(もう面倒くさいので頭文字だけで…)書くと言いましたが、もう既に目処は付いてるのでなるべく早く終わらせたいと思います。楽しみな人は楽しみにしておいてください。

ちなみに目次?的なのは既に公開してます。

この通りに書くかは正直分かりませんが。笑

てことで、お知らせでした。

また何か書きますね。